明けましておめでとうございます!|八戸市にある【ダイマル塗装工業】は屋根塗装・外壁塗装を行っております。

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年のクリスマスからの寒波で、県南も厳しい寒さと例年にはない雪の多さで驚いています。

それに加え、原油価格の高騰。

いつになったら落ち着くのでしょうか?

 

こうも寒いと体も自然と丸まってしまい、肩こり・腰痛などが出てきます。

長年、私も腰痛と戦ってきました。

疲れが溜まってくると、ギックリ腰のような症状が出てしまい、2~3日は動けない程に。

整形外科に行き、痛み止めの注射を打ってもらい、また仕事の繰り返しでした。

また時間がある時は、整体に行って揉みほぐしを受けたり、出来るだけ疲れが溜まらない

ようにしていました。

でもこれは、一生付き合って行かなければならない持病のようなものだと思っていました。

 

つい先日知り合いが、長年付き合ってきた腰痛がかなり良くなったという話をしていて

詳しく聞くと、「鍼治療」だとか…。

ものは試しと整骨院の門を叩きました。

その名も「げんきや整骨院」さん。

初診では時間をかけ、痛みのある場所やどうゆう痛みかこと細かく問診され、いざ施術へ。

うつ伏せになり、どこを押されても「痛い!」

先生曰く「かなり筋肉が硬直している」とのこと。

時間をかけて揉みほぐしましょうと言われ、長期戦を覚悟しました。

いよいよ鍼を打ちました。思っていたほど痛みはなく、電気が流れると心地いい刺激が。

10分ほどで終了し、施術前にもやった前屈をやると、アラ不思議!さっきより倒れるでは

ありませんか!

3・4回施術していただいたあたりから、腰のイヤな感じも薄れてきて、現在10回以上

通院していますが、本当に腰の痛みも不安も感じません。

これからは週イチくらいで通院していきたいと思っています。

 

辛い身体の痛みをお持ちの方は、ぜひご相談してみてください。

お勧めです。

前にもどる

〒039-0805
青森県三戸郡南部町大字小泉字上舘野8-3

八戸市で外壁塗装・屋根塗装なら【ダイマル塗装工業】へ。金額に見合った施工はもちろん、事前お打ち合わせでお客様の疑問や不安要素があればご納得行くまで話し、お客様の立場になって仕事をしています。

TEL090-6781-1075
【営業時間】8:00~17:00【定休日】日曜日

ページトップ